こんばんはキラキラ



おすすめのコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はコーヒーの日!

なんで?キョロキョロって思って調べると


10月1日は 

コーヒーの年度始めなんだそう。

美味しいですよねチュー


なんて言いながら、ブラックは

飲めない人。


初めてのコーヒーとの出会いは

コーヒーゼリーでした(笑)

めっちゃ美味しい。今も大好きですラブラブ


今度ブラックまた飲んでみようかな。


ーーーーーーーーーーーーーーーー






いつもの部屋から飛んでって

どこ行った?

と思ったら


雑誌が並んだ棚の上にチョコン笑い泣き






紙と紙の隙間が

めちゃくちゃ気になるようですあせる


隙間にくちばしは突っ込むけど

紙は噛まないでくれてる(笑)


私からすれば

嬉しいことなんだけど、


キイは紙を目当てに

そこに行ったわけではないんだねてへぺろ


…何がしたいんだ?(笑)






「ドヤァァァァキラキラ

くちばしテッカテカ。

キマってるねぇ爆笑


でもさ、

当たり前のようにそこにいるの

やめてくれぇ笑い泣き


ファイルに片足乗っけてるし。






またつっこむんかーい笑い泣き

ほっぺにファイルが当たって痛そうDASH!

大丈夫??


足の爪も入り込んでるしびっくり


なんか全然平気そうな顔してるけど(笑)


隙間が気になりすぎて

他のことには目もくれません。


さすが。というべきなのか笑い泣き


やっぱりキイは

狭い所好きなのかな??



では、

コーヒーじゃあねコーヒー