こんばんは✨



オリンピック、すごいですねぇ〜!


日本のメダルラッシュも


選手たちが全身全霊で戦う姿も…



金メダル17個って知ったときは


本当にびっくりしましたびっくり



そのうちの12個は、なんと


すべて柔道!!(マジで驚いた)



どの競技も


見ていて本当にドキドキしますドキドキ


日本頑張れー!日本



ーーーーーーーーーーーーーーーー



台所の水を使ってたら


キイがそばによってきました笑い泣き





「イエーーイ!」



乱入(笑)


めっちゃルンルンで荒ぶっちゃって


フェードアウトしてますが笑い泣き



ウキウキして止まらないみたいラブラブ







めっちゃ濡らすねぇチュー 



暴れすぎて


今にも勢いで飛んでいきそうあせる



水に濡れられる場所に動いては


豪快に浴びて


また場所を見つけては


びっしょびしょになってきます笑い泣き



でも、今日はいつもより


濡れ具合が弱いかな。





「うぇい⤴✨」



なんか


カメラのせいかな(笑)


羽が、めちゃくちゃ


重なってるみたいに見えるチュー




バタつかせ過ぎだよぉ〜DASH!



今日はとにかく


羽の中まで浴びたかったようです笑い泣き






水浴び後にいつもやる


フキフキだけど、



そこでやったらさすがに痛いでしょ…



それか、いい感じの硬さで


かゆいところがかけるのかな?




分からないけど


そこで水が拭けないのだけは


確実ですよ、キイさん笑い泣き




風邪ひかないように、


ちゃんと布で拭こうか照れ



では、


⛱️じゃあね⛱️