こんばんは🍀



なんと、今日はプロレス記念日!?



好きな格闘技は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



えっ、どうしてかな?

って思って調べてみると…


「日本プロレス協会」が結成された日が

1953年の今日だそうなんです!


なるほどチュー

ーーーーーーーーーーーーーーーー

キイちゃん、

暑いのに元気いっぱいあせる

すごいなぁ…!




書類を書いてるといつも、

私のシャーペンに一目散に飛んできて






ガジガジ…


そこを噛んだところで

なにか楽しいことがあるのかな…?


必ずと言っていいほど来るので


きっとなにか理由があるんじゃないかと

思うんですがね笑い泣き





尋常じゃないくらい噛んでるから

ペンおろしたら


めっちゃ食いついてったびっくり

なんだ、いつもとちょっと違うぞ!?


ヤバいです、大暴れだぁ笑い泣き笑い泣き


噛み上げたりおろしたり

かんこんかんこん 音鳴ってますが(笑)






えらい戦ってるけど大丈夫?あせる


ホントに敵意むき出しです笑い泣き


もしや、テーブルから落とす気だなッ!?


なんでそんなに

ペンが嫌いなのかは全く分からないけど(笑)


キイがペンを落とすか

ペンがキイを飽きさせるか(?)

勝つのはどっちだーー!?








…はい、キイでした。(雑な実況)


ペンは見事に

真っ逆さまで落ちていきました笑い泣き


ちょっとだけ、

キイが飽きて投げ出すのも

見たかったかもニヤリ


それにしても

なんでそんなに怒ってたの…汗


ペンは私に従って

動いてだだけなのに!(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーー


暑い中で動くには

元気付けるのが一番音譜


一昨日の28日、丑の日だったので

うなぎを食べました爆笑





近くのスーパーに

すごく立派なのがあったんですキラキラ


めっちゃお腹にたまったし、


何よりアツアツに温めると美味しいラブラブ


お値段はやっぱりしますが、

食べたらこの暑さに勝てる気がします!



よし、まだまだ頑張るぞᕙ( • ‿ • )ᕗ


では、

🐟じゃあね🐟