こんばんは!


   

皆さんは、食事の時何飲まれますか?


私は、家で作っているお茶が多いですねお茶

(絵は緑茶なのに)



家でお茶を作り始めて


よく感じるんですが…



ご飯のときとか


テーブルにポット出してると、


チュゥゥーーー……とか、コロロロロォーーー……とか


いきなり聞こえ始めませんか??笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あれめっちゃ面白い(笑)


 

注ぎ口ポッって開けると


しぶきが散ってピタッと止まる笑い泣き



いっつも笑っちゃいますね爆笑爆笑



ーーーーーーーーーーーーーーー





今日のキイちゃんは

いつもより元気いっぱい!

よく遊ぶ。

よく遊ぶ。

………よく噛むびっくり






私が資料を読んでいたところに

突撃してきました!

悪い顔ぉ〜〜!!


「フッヘッへェ〜」

みたいな変な笑い方してそう。


こらぁーって言っていたのに

いつの間にか穴開けてた笑い泣き
(提出するものとかじゃないから

 良かったけど…)








もう!だめだよ!

ちょっと声を大きくして言うと


禁断の上目遣いてへぺろ


「だめぇ?」

って聞かれてるみたい。



…………………



だめです。(可愛いけど)


ーーーーーーーーーーーーー


最近、朝が忙しくて

「お弁当作れませんシーズン」が

到来しているので


ちょっとしたご飯でも載せますかね!



  
いつかのご飯。(曖昧すぎ)

餃子の皮が余っていたので皮ピザピザ

右上の餃子は前の日の残り物。


あおさチーズ

美味しい音譜しらすが欲しくなる…

きのこチーズ

作り置きのきのこのおかか和えをのせて。
一番好きだったラブラブ 

キムチチーズ

さすが定番。美味すぎる…キラキラ


家にあるものだけで

めっちゃ美味しいものができます爆笑

皆さんもぜひやってみてね!



今日は、めちゃめちゃ蒸し暑かったあせる

エアコン必須…!!

では、

宝石紫じゃあね宝石紫