こんばんは~


今日は暑い日でしたね。
我が家お出かけに行ってきました!

きいちゃん留守番。
「え~?」


最初は町田リス園。



リスさんがいっぱいいました♥

でもお客さんもいっぱいいて、皆さん餌やりを

やっていたのでリスもお腹いっぱいで何も食べ

てくれませんでした。


しか~し、餌がひまわりの種!ということで
きいちゃんへのお土産にしました音符

そして暑いのでそれからプールへ行こうという
話になり…プールへ。


その後帰って

お土産を渡すと



嬉しそうに食べてくれました


食べすぎると太るぞてへぺろ


キイちゃんのおもしろ動画

筒だーいすき!待ってよー筒〜

では…

セキセイインコ青じゃあね~セキセイインコ黃