IKEAあんにょん(^O^)!いぇっぷだ~◎◎今日は6時起きで車をブーンととばして(私の運転じゃない←)横浜のIKEAに行ってきました!可愛いものもたくさんあったけど、私はこじんまりした家具屋さんの方が好きです♪一目惚れしたベッドカバーが高かったんだけど、部屋に妥協したくないし←諦められず自腹で買いました(;_;)そして東京のお姉ちゃん家向かってるなうです。早く着け~_