☆ぷらす☆ | ARASHIANS 〜嵐色に染まってゆく

ARASHIANS 〜嵐色に染まってゆく

嵐ファンによる嵐へ愛(?)を発信していくブログでございます
基本、語るといっても簡潔です(`・3・)

 

 

 

     今年は嵐運がなかったでごわす風邪

 

  FC優先、復活当選、一般すべてダメでした~。。。

  一般何回かけたんだろう?笑 1時間ちかくはかけてたサーおまめ

  そう考えると恐ろしいよねw

  母にも手伝ってもらった

  母が大の嵐ファンである私を

 連れてってくれようと色々してくれて有難かった。

 

  今年ね、学校ですごい頑張ったから

  今年絶対行きたい!!って

  思ってたんだけど残念汗

 

  Twitterの譲るとかいうやつも絶対手を出したくないから

  今年の5×20は諦めた さくらんまるですバイバイ

 

  けどね、新たにファンクラブ会員しか見れない

  5×20+っていうサイトが発動したからこれから楽しみです

  SNS風の画面でいいねのハートもあって更にそれを押せる

  イマドキなサイトでしたよラブラブ

 

  ホテルもツアー発表時にすぐにおさえて、

 すっごい行く気満々だったのに結局行けませんでしたっ!笑

  今年、落選組は嵐コンサート会議中で選んだ曲が

  セトリに入ってることを祈って楽しみにしてよう!

  

  and more絶対行くからな!!!腕。

 

   Thanks for watching花束