この記事はインスタに投稿した記事ですニコニコ

真美ちゃんのお店
本日プレオープンチュー

なので
早速行ってきました💖

ちなみにオープンは
1/24です❣️❣️

真美ちゃんの料理の腕は
知ってるけど

やっぱり美味しかったラブ

そしてもちろん
オーガニックワインも🍷

シャンパン🥂
めっちゃ美味しかったわ〜

あかん…

居心地良すぎて
めっちゃ行ってしまいそう

なんてたってすぐそこですから

ちょくちょく
進捗状況見てたから…

無事にオープン出来たことが
ほんとに何より(≧∀≦)

おめでとう㊗️🎉🍾


中國・台湾茶、紅茶が飲めるお茶會やってます❣️
こだわりの中國・台湾茶や紅茶を飲みにいらしてください💖
魂が喜ぶお茶をお淹れします😌

1/27(日)アリスのメモリーオイルお茶會
新しくオープンする真美ちゃんのお店での開催💖みんなでワイワイ自分だけのメモリーオイルを作れますよ(*^ω^*)
残席5名💖

2/3(日)オーガニックスイーツのアフタヌーンティー
焼き菓子作りをしてるひめまりちゃんとのコラボイベント💖弁天町にある素敵な場所をお借りしての開催となります(*^ω^*)
残席2名💖

お日にちはリクエスト制です💖お氣軽にご連絡くださいませ(*^ω^*)約2時閒程度を予定しています場所は大阪市内にて(わたしの自宅)※参加資格を設けさせていただいています

【自分自身をみつめる中國・台湾茶の時閒】
こちらもお日にちは基本的にはリクエスト制です😉中國茶カフェ、可笑的花さんにての開催です❣️お店が14時オープンなので、それ以降の時閒帯になります😌

中國・台湾茶、紅茶の出張お茶會承ります(*^ω^*)
お湯(中國・台湾茶は火器作用可のところ)があるところでしたらどこでも大丈夫です💖まずはお氣軽にご連絡くださいませ💖

全てのお問い合わせ、お申込みはこちらのアドレスまでお願いします。
chuugokuchaemi@gmail.com

LINEやメッセンジャーで繋がっている方は、そちらの方からメッセージいただいても構いません💖

可笑的花さんでの【自分自身をみつめる中國・台湾茶の時閒】、
自宅での【プライベート茶會】、
【出張お茶會】の開催日のリクエストもお待ちしています💖(リクエスト制)


Twitterも始めました❣️@Emi39925849です💖