無人島リトリートツアー
レポその5
2日目 午前〜お昼



タコ飯を食べたあと

海水でゆでたまごも
作ってみた

(5月の時も別のところで
作ったから再び
上矢印こんなに卵🥚
茹でることないよね


天氣もすごく良くて


文字通りというか

青い空に青い海(≧∇≦)


海の中もとっても綺麗やった💖

スノーケルセット(安いやつ)
持って行ってたので

海の中見ながら泳いでた


でも、
遠くまで行って、戻って
これなかったらダメなので

お子さまの浮き輪も借り


万全の体制で
心置きなく海を堪能(〃ω〃)

(時閒がいっぱいあったので
何回も海に入った


魚(特に小魚)も
たくさんいたり

ウニがめっちゃいっぱい
いたの❣️❣️


海の中って面白い

たくさんのいきものが
生活していて


それが

神秘的で綺麗
なんやろうなぁ〜と照れ

光が差し込むところは
もう本当に綺麗かった


お昼には

お昼ごはん作る側

金太郎氏による
「牡蠣の開き方講座」
が開講爆笑


取ってきても
開けなかったら
意味がないということで


当たり前だけど…

牡蠣は海の中では
すぐ食べれるような状態で生息
しているわけではないので
( ̄▽ ̄;)


女の子もチャレンジしてた❣️❣️


開いた牡蠣は焼いて
みんなで美味しくいただいた

もちろん、お昼ごはんもねウインク


大人も子どもも
想い想いに海を滿喫💖

ホンマにみんなめっちゃ
樂しそうやったし
樂しんでた

みんな自然に順応してたように
思う(*^ω^*)


つづく


中國・台湾茶、紅茶が飲めるお茶會やってます❣️
こだわりの中國・台湾茶や紅茶を飲みにいらしてください💖
魂が喜ぶお茶をお淹れします😉

オーガニック八百屋さん、ビオファにて木村ゆかちゃんとのコラボ朝活(*^ω^*)音叉のお話とこだわりの紅茶が楽しめます💖
残席3名💖

前回コラボしたビオファの真美ちゃんとのコラボ企画💖暑い夏にぴったりの冷んやりスイーツ、ローケーキ(≧∇≦)浴衣で是非遊びに來てください💖
滿席→2名増席💖

9/22(土)自分自身を見つめる中國・台湾茶の時閒
中國茶カフェ、可笑的花さんにてゆっくりお茶を樂しんでいただけます💖少人數なのでめっちゃお得です(≧∇≦)

9/30(日)アリスの惑星音叉お茶會
オーガニック八百屋さん、ビオファにて木村ゆかちゃんとのコラボ朝活(*^ω^*)音叉のお話とこだわりの紅茶が楽しめます💖
滿席💖

全てのお問い合わせ、お申込みはこちらのアドレスまでお願いします。
chuugokuchaemi@gmail.com

LINEやメッセンジャーで繋がっている方は、そちらの方からメッセージいただいても構いません💖
開催日などのリクエストもお待ちしています💖


Twitterも始めました❣️@Emi39925849です💖