4/30のお昼からは音叉の勉強会(練習会)でしたニコニコ
こちらは勉強会の時に木村ゆかちゃんが用意してくれたともえさんのヴィーガンスイーツ💖
(ここでもともえさんスイーツ好評でした
この時はほうじ茶クッキーでした(*^ω^*)

これもめっちゃ美味しかった(*´꒳`*)
これだけ美味しいのに、カラダに良くないもの入ってないんですよ〜❣️❣️

本当にね、それが不思議で仕方ないし、
ともえさん、マジすごいって思う🤣

練習会は、この日午前中にやってたコラボイベントの30分後からだったのですが、私はとりあえずお昼食べることにしました
(ゆかちゃん食べずにやってたのにねf^_^;)

ともえさんの息子くんも來ていたので一緒にランチ
(彼はおやつ食べてたけど

その息子くん(小4くらいやったかな❓)と何の話をしていたかというと…



紅茶王子っていう少女マンガの話で2人して盛り上がってた笑い泣き
(紅茶王子は私の超大好きなマンガで、名前の通り、紅茶満載なマンガです

氣になる方は是非是非読んでみてくださいね💖
紅茶好きの方はより楽しんでいただけるかも
(今、LINEマンガで無料連載もしてるので良ければそちらからでも

でね、普通に考えてみてくださいね。
彼と私、当たり前だけど全く世代違うんですよ。
しかも性別も違う。

なのに
おんなじマンガ(しかも私がハマってた少女マンガ)で盛り上がれるのが超面白かった🤣

私、音叉の練習しに來たのにマンガの話で盛り上がってるし

しかもまたマンガの好みが似てること❣️❣️
あっ、これはお母さんのともえさんと似てるって言った方が正しいかな口笛

もうね、私が一番マンガ読んでた時期のマンガの題名が出てくる出てくる❣️
“赤ちゃんと僕”とかも。
あと“らんま1/2”とか。

私が今話してる相手って小学生の男の子なんだけど…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんでこんなに話が合うんだ

お昼食べ終わった後は、もう私は練習会の輪に入ることはやめて、彼に音叉のセルフケアを伝授
(私が毎日やってることだけだけど)

でもね、それなりにちゃんとできてるの❣️
すごいなぁ〜って思いましたよ
ちゃんと音や振動、感じ取ってるようでした

途中からは楽しんでやってたから良かったかな。
“これでかあちゃんを癒してあげるんやで”
と仕込んでおきました
(まぁ、覚えてないだろうけどね( ̄▽ ̄;))

ともえさんの息子くんと一緒にいて、共通の話題で盛り上がれて楽しかったです💖
(本來の趣旨からはズレてるけどσ^_^;)

この日(4/30)は私の誕生日でもあったので、ゆかちゃんがお祝いにと夜ごはんをご馳走してくれました(*´꒳`*)

とっても美味しいお蕎麦屋さんに連れて行ってもらいましたよ💖
ゆかちゃん、ありがとう
※ゆかちゃんの音叉とのコラボは、朝活という形でビオファさんにて期間限定開催する予定です
(5月はもう満席です💖)
6月は6/30の9時〜の予定です。

※関西在住の方に超オススメコラボ企画があります(≧∇≦)
愛知県で英国アロマ自然生活を主催されてる松田ひろこさん(ひろりん)を迎えてのトリプルコラボ企画💖
(マクロビのまきさんと💖)
激レアですので是非ひろりんに会いに來てくださいね〜❣️❣️


中国・台湾茶、紅茶が飲めるお茶会やってます❣️
こだわりの中国・台湾茶や紅茶を飲みにいらしてください💖
魂が喜ぶお茶をお淹れします😉

オーガニック八百屋さん、ビオファにて木村ゆかちゃんとのコラボ朝活(*^ω^*)音叉のお話とこだわりの紅茶が楽しめます💖
満席💖

マクロビのまきさんとのコラボ第2弾💖今回はマクロビスイーツを皆さんに楽しんでいただきたく企画しました(≧∇≦)めっちゃ美味しいです💖
満席→2名増席💖

玉造にある中国茶カフェ、可笑的花さんにて。ゆっくりとお茶を飲みながらご自身と対話していただく時間です💖

3月にビオファで開催したお茶会の第2弾💖ひめまりちゃんの作るスイーツはクオリティ高し❣️超お得なので是非スイーツとお茶を堪能しに来てください(≧∇≦)
残席3名💖

愛知県で超人気アロマ講師のひろりんを西宮に招いてのコラボ企画💖ひろりんのアロマ講座はちゃんと生活に活かせますよ〜(*^ω^*)自然生活💖

全てのお問い合わせ、お申込みはこちらのアドレスまでお願いします💖
chuugokuchaemi@gmail.com

LINEやメッセンジャーで繋がっている方は、そちらの方からメッセージいただいても構いません💖
開催日などのリクエストもお待ちしています💖

美味しいお茶をお淹れいたします💖


Twitterも始めました❣️@Emi39925849です💖