3/25は松本まなみさん
『龍神カードと中国・台湾茶の会』
のコラボでした爆笑
{0ECD0DE5-19D2-49B3-93BE-825681F542CA}
玉造にある中国茶カフェ、可笑的花さんにて

今回のお茶会は台湾茶をご用意しました。
全て烏龍茶です(*^ω^*)

まなみさんの龍神カード🐉とのコラボだったので、お茶も“龍”に合わせて烏龍茶にしようと思いまして

更に、茶器も龍🐉の絵柄が入ったものを使用しました
この茶器、お湯を入れると龍さんが赤色に変わるんです❣️
これも結構皆さんに楽しんでいただけてます💖

今回お淹れしたお茶は、
お茶合歓山高山茶
お茶文山包種
お茶凍頂烏龍茶
です(*^ω^*)

今回のお茶会では初めて聞香杯という筒型の茶杯を使わせて頂きました
聞香杯は香りを聞くための茶杯です

台湾茶は香りが高いので、是非香りも楽しんでいただこうと思い使わせていただきました

香りと味、両方楽しんでいただけたようで良かったです❣️
それぞれに“このお茶が好き”っていうのも言っていただけて嬉しかったですニコニコ

ご自分の好みも知っていただけたらとも思います(〃ω〃)

参加者の方に、
所作が美しいと言っていただけてめっちゃ嬉しかったです照れ

今日もお茶会の時にお伝えさせていただきましたが、中国茶や台湾茶を飲むのに茶器は必ずしも必要ではありません

お家にあるグラス(マグカップなど)と茶葉とお湯さえあれば簡単に飲めます💖
なので、もし気に入った茶葉がありましたら是非お家でも楽しんでいただけると嬉しいです😆

まなみさんの龍神カードもそれぞれ皆さんとても盛り上がっていて、側から見ているととても楽しそうでした口笛

きっと皆さんそれぞれに必要なメッセージが届いたのだと思います

本当に楽しくてあっという間の2時間でした♡
龍神カードも台湾茶も楽しんでいただけたのならなによりです

ご参加くださった皆さま、まなみさん、
ありがとうございました😊💖


中国・台湾茶が飲めるお茶会やってます❣️
是非中国茶を飲みにいらしてください💖
人との良きご縁も繋ぎに来てください😉

あべゆうこさんとのコラボ企画第2弾❣️❣️
今回は木村ゆかちゃんのサロンみんとでやります(≧∇≦)とっても盛りだくさんな内容です💖
増席分も全て満席です💖

初名古屋開催❣️アロマのプロ、ひろりんとのコラボイベントです(≧∇≦)季節的にお花見できるかも⁉️お近くの方は是非💖

玉造にある中国茶カフェ“可笑的花”さんでやらせていただきます😊少人数です💖ゆっくり、ほっこりしたい方は是非😆

ゴールデンウィーク真っ只中の日曜日に開催します(笑)みんなでティータイムをする会です💖美味しい紅茶あります(〃ω〃)
残席3名💖

ゆかちゃんとのコラボイベント💖サロンみんとで音叉のお話、体験と中国・台湾茶、さらにともえさんのビーガンスイーツ付きです(〃ω〃)
5名満席→2名増席→残席1名💖

マクロビのまきさんとのコラボ第2弾💖今回はマクロビスイーツを皆さんに楽しんでいただきたく企画しました(≧∇≦)めっちゃ美味しいです💖

全てのお問い合わせ、お申込みはこちらのアドレスまでお願いします😊
chuugokuchaemi@gmail.com

LINEやメッセンジャーで繋がっている方は、そちらの方からメッセージいただいても構いません💖

美味しいお茶をお淹れいたします💖


Twitterも始めました❣️@Emi39925849です💖