1名キャンセル出ました❣️❣️
ピンと来た方は是非ご参加ください爆笑


2018年をステキな一年にしませんか❓❓

ヒーラーのあべゆうこさんとのコラボ企画(〃ω〃)💖

2018年 エネルギー全開で作る

夢が叶うビジョンボード&中国茶&オーガニックスイーツの会

2018年1月17日(水)新月🌚13時〜15時
〜カフェここから〜

をやります爆笑



皆さん、ビジョンボードはご存知ですか❓❓

“こうなりたい”っていうイメージ写真、絵をコラージュして夢を視覚化させたモノ

目につく場所に置くことで、潜在意識に入り込み、現実化させていき、『宝の地図』『ドリームマップ』などとも言われています💖

私は、言葉はよく聞くけど実際に作ったことはなくて

ビジョンボードも、ただ作るだけじゃなく、ちゃんとエネルギーを流してあげないといけないのもゆうこさんの説明を見て知りました


ゆうこさんの説明

だけど、ただ貼るだけじゃなかなか叶わないのが実際のところびっくり

なぜならそれは、潜在意識で望んでいないものだったり、心の奥では叶わないというブロックがあったり

潜在意識に届かないから


いくらイメージしても、ビジョンボードにあなたのエネルギーがイキイキと流れ、潜在意識まで届かないと現実化しません❣️❣️

ビジョンボードを現実化させるにはエネルギーを活性化させて作るのがポイントなのです😆

エネルギーを全開にすることで心から望むものを掴み、潜在意識と繋げていく、エネルギー全開ビジョンボードです✨


未来映像ヒーリングを通してエネルギーを活性化させ、未来にぐーんと進む後押しをしてきた、ヒーラーあべゆうこが送るエネルギーを全開にするワークとあなたの潜在意識が共鳴して生まれるハーモニー💖

そのエネルギーをたっぷり注いだビジョンボード作り

今回、さらにその作ったビジョンボードに、

ゆうこさんがヒーリングをして下さいます(*≧m≦)💖

めっちゃ良くないですか⁉️
ビジョンボードがそのまま現実になっちゃうかもしれませんよチュー

ゆうこさんのエネルギーを全開にするワークのサポートを私がさせていただきます爆笑

何でサポートするかというと、

もちろん中国茶です(*´꒳`*)💖

今回は、“陰陽”をテーマに中国茶を選んでみました口笛

中国茶の優しい味わいでココロもカラダもリラックスしていただきます

そうすることで、更にエネルギーが活性化すること間違いなしです

この日はちょうど新年最初の新月なのでエネルギーも高いですよ


2018年に夢をどんどん叶えていきませんか❓

《内容》
ヒーラーあべゆうこのエネルギーワーク
Emiの美味しい中国茶
夢を叶えるビジョンボード作り
ともえさんのビーガンスイーツ
ゆうこさんの作ったビジョンボードへのヒーリング

持ち物
のり、はさみ、雑誌(切り抜いたりしても良いもの)、写真

お一人様 4000円


場所 カフェここから
大阪市北区曽根崎2-2-3 アポロビル2号館2階
www.kokokara-cafe.com

{9B7DEACB-5D87-4787-B30F-2796C805C504}


中国茶が飲めるお茶会やってますチュー
是非中国茶を飲みにいらしてください💖
人との良きご縁も繋ぎに来てください😊

ヒーラーあべゆうこさんのエネルギーワークを受けた後にエネルギー全開のビジョンボードを作成します(〃ω〃)💖私もエネルギーワークを中国茶でサポートします😊

少し早起きしてゆっくりティータイムを一緒に楽しみませんか❓😊美味しい紅茶を一緒に飲みましょう💖

ビーガンスイーツを作られてるともえさんのお菓子をみんなで食べようの会です💖私も紅茶お淹れします😊優雅で美味しいティータイムをしに是非(〃ω〃)

2/10(日)心が豊かになる中国・台湾茶会
中国茶カフェ、可笑的花さんでの2回目のお茶会です💖普洱茶の飲み比べをする予定です😊

西宮でマクロビのお料理レッスンされてるまきさんとのコラボ企画💖作ったお料理とスイーツを中国茶と共に頂きます(〃ω〃)みんなでお茶会です😊

全てのお問い合わせ、お申込みはこちらのアドレスまでお願いします
chuugokuchaemi@gmail.com

LINEやメッセンジャーで繋がっている方は、そちらの方からメッセージいただいても構いません💖

美味しいお茶をお淹れいたします😊

インスタは割と日常のこともアップしてますよ😊
Twitterも始めました❣️@Emi39925849です💖

ゆうこさんのブログでの記事です