この前の日曜日、氏神様にお参りに行こうと思いお昼頃にてくてく歩いて神社⛩に向かっていましたニコニコ


いつもはシャーッと自転車で通り過ぎるわりかし細めな道

でもその日は歩き


すると、ふと良い匂いが



どこから…❓❓

と思っていると、角に小さなお店らしきものが❣️



『ん❓❓
    何屋さん…⁉️


と思い、店の周りを歩くとパン屋さん🥖だと判明爆笑



『おぉ❣️こんなところにパン屋さんなんてあったんや💖


と、早速お店に入ってみる


そこは、天然酵母パンと焼菓子のお店でした



入ってすぐのところに並べられてるパンや焼菓子たち

その中で私の目に入ってきたのはベーグルでしたラブ


『ベーグルあるやん💖』

って思いながらベーグル4種類購入照れ



小さなお店ではあるけど私の好きなかんじのお店

ベーグルも美味しかったです




その道を歩いて行こうって思わなかったらきっと見つけていなかったお店

お店の方と少しお話してわかったことは、2年くらい前からやってるということ❣️


全然知らなかった…びっくり




また行ける時は行ってみようと思うお店を見つけれたのは嬉しい発見でした😆💖

{FC70231B-3392-4166-AEA9-584C34DDAD6D}

(今思えば通る時はいつも閉まってたのかも…




その足でちゃんと神社にもお参りに行きましたよ口笛