昨日、いつも一緒にお仕事させてもらってる方にオススメしていただいた美容室に行ってきました口笛


そもそもなぜそうなったかというと…


『えみさん、イメージ変えてみましょ❣️カラーしてみたらどうですか⁉️』

と、その方に言われ



10年以上髪切ってもらってた方が今年の3月に出産されたばかりで、完全に復帰してはらないので予定も合わず


他のところ行くにしても、この人❣️って思う人もおらずだったので、せっかくの機会だし行ってみようと思い行ってきました爆笑



外観はやっぱり心斎橋のサロンだなぁ〜って感じでした
(私には煌びやかにみえた



中に入って案内されるがままについて行き…



そして担当していただく方とご対面ニコニコ


『どういうかんじにしますか❓』
の前に、

『普通にしてて口角上がってる人も珍しいですね。人に対してプラスのオーラ❓を出してますね。』
って言われたんですびっくり


自分ではよくわからないだけにめっちゃ嬉しかったです💖


だから、黒髪なのはもったいないって言われました


今回はカットとカラーを頼んでいて、オールお任せにしました笑い泣き

(だってカラーなんてほぼしたことないし


このサロンがすごいなぁって言う思ったのは、案内されたフロアのみのようですが、一度イスに座ると動かなくてもいいんです(≧∀≦)

凄くないですか⁉️
(えっ⁉️もしかしてフツー⁉️


カットしてもらう場所に移動できるシャンプー台もあって


でも一番の驚きは、鏡とイスの距離が普通のとこよりも遠くて、更に、荷物も目の前に置いとけるんですよチュー


鏡に全身映るようになってるのは、その人の服装がチェックできるように

上着や荷物が目に見えるところにあるのは、その人がどういうものを普段持ち歩いてるのかを見るために


つまり、トータルでその人の魅力を最大限に引き出してくれるんです(〃ω〃)💖


これめっちゃ凄ないですか⁉️(≧∀≦)



このつくりめっちゃ良い爆笑って思いましたもん💖



だからオールお任せにしたんです(*≧m≦)

だってその人に任せた方が良くないですか❓
自分の意見(要望)入れたら絶対変わらないですもん


何よりこの人なら大丈夫💖って思えたからですけどねウインク




やってもらった結果、


めっちゃ良かったです(≧∀≦)💖



オススメしてくれた方もめっちゃ喜んでくれはりましたし、今日お会いした方もめっちゃ褒めてくれはりましたチュー

(今日お会いした方もサロンされてますよ




担当してくださった方も、すごく話しやすくてかんじの良い方でした

良い方を紹介していただきました






原田さんを紹介してくださった梢さん、良いかんじに仕上げてくださった原田さん、ありがとうございました😊💖


お店

{219FE2D2-4308-43E6-8CE6-64A155D310FE}