アリエルカフェ会に参加してきましたニコニコ


まず、おおみゆかちゃんのフットマッサージを受けました



サロンにも受けに行ったことあるんだけど、やっぱり気持ち良い照れ

左右で感じ方が違った❣️

右のほうが痛く感じたってことは、右は親指体重で歩けてないんだってびっくり


日々の歩き方や姿勢にはやっぱり気をつけた方が良いみたいです




マッサージ後はカフェスペースにてティータイム

今日のケーキはいつも作ってくれる方とは違いましたが、今日のケーキもとっても美味しかったです💖
(写真撮り忘れた



ご一緒した方達と楽しくお喋りした後は、花具耶さんと登景子さんと叶裕美さんによるコラボセミナーチュー



花具耶さんのお話は、龍🐉と天使👼のお話でした


龍と天使はエネルギーなんだそうです

天使は心と身体を癒してくれる
龍は成功に導いてくれる

みたいですよ


見えるものより見えないものが大事


と言われていました


龍や天使の使い方など、色々教えていただきました爆笑


天使に愛される生き方は、

可愛く、楽しく💖


龍に愛される生き方は、

強く、潔く❣️


です





花具耶さんの次は叶裕美さんのお話です口笛

裕美さんのお話はインナーチャイルドのお話でした



インナーチャイルドって潜在意識の中にいるんです❣️
(女性だと子宮のあたり)

インナーチャイルドってそもそも何⁉️

子供の頃に味わった感情


のことなんです


ああなりたい、こうなりたいって考えるのは5%。
無意識が95%。

5+95=100%

つまり、無限の可能性💖

なんです(≧∀≦)


そして、自分と対話することも大事だと言われていました


『ありがとう』

『ごめんね』

『許してね』

『愛してるよ』


この言葉たちで、感情の玉はクリーニングされるんです💖
(黒が白になる)

言い続けると思考も止まるし、言ってるとステキな波動も出しますおねがい


これをするときは笑顔で言うようにしましょうウインク






最後は登景子さんです爆笑



景子さんがメッセージされることはいつも同じなんですよね


やるかやらないか


徹底的にやりきる

(これがなかなか出来てないf^_^;)

当たり前の基準


など、日々のメルマガでも発信されてることが大半です口笛

でもそれを文字だけで見るのと、実際リアルで感じるのとでは全く違う❣️❣️


だから足を運ぶってホントに大事

五感で感じるって大切なこと💖


そしてなによりもまずは


自分満たしから💖💖


ですニヤリ





ステキなステキなお話の後に、カフェ会に出店されていた方のところでイヤリングを買いました

どれも可愛かったです(〃ω〃)💖



いろんな方に出会えたカフェ会でしたチュー


ありがとうございます💖

{F31C194F-439A-4AC8-B80B-CBC166C62F26}

(このポストカードはコーチングをされている樋口圭子さんに頂いたものです