仕事の基準ってきっと人それぞれですよねニコニコ


そんな中で言われたのが、


お金が基準


になってると


どういうことかというと、

損得勘定
見通しが立たないから動かない
すぐお金にならないからやらない

といったことです


そして、お金が基準だから疲れるんです


自分がやったことに対してお金で評価されたい


ってことなんです


基準がお金の人は、未来の保証がほしいんです



お金基準でやっててもあなたの成功はない



って言われましたガーン


そりゃそうですよね❣️
それで永続的な成功をしてる人はいないですもんね爆笑



わかってるようでわかってなかったかもです



話をしてくださった方は、着々とハワイ移住計画が進んでいると言われていました


ハワイに行く度に知り合いが増えていくと



今出会えている人たちは、20代の頃には出会えていなかった人たちだそうです(^^)


じゃあなんで今、その層の人たちに出会えているかというと、



そこしか見てなかったから






一点だけを見つめていったからなんだそうです照れ



その方はサーフィン🏄が趣味で、その趣味に没頭するのは、

お金でもなく、人にどう思われるかでもなく、地位名誉でもなく、


自分の決めたことに対して自分に負けたくない


からだと


趣味でやってることって、ビジネスにしていない限りただの趣味ですよね
(お金になるわけでもなく、むしろ減っていく


でも、その意味のないこと(そんなこともないとは思うけど)に命がけになれるから、


幸せだなぁ💖


って思ったんですって



それがあるから仕事に対してもまっすぐ向き合える




それから、リミッターの外し方も話してくださいました口笛




自分がチャンスに合わす

自分ごとにする



素直に行動

素直に言われた通りに全てやる

自分でジャッジしない



です(^^)



最後に言われてたのは、


与えるものが受け取るもの


ということです💖


やっぱり結局はそこなんですよねチュー



聴いて納得するだけじゃなく実践していきますプンプン

{2B1DD93E-9145-4028-B56A-807950F94EE5}

(写真はグラムで食べたパンケーキ🥞です(^^))