8/26に、ビオファ✖️究極の食材会✖️ホームホステルのコラボ企画、



『究極のオーガニックバーベキュー!』


に参加してきました爆笑




場所はホームホステルさんがある新世界

その屋上でBBQをしました❣️

{A4024FFA-4E57-4051-BF7D-41BB617BE7A6}

暑くもなくちょうど良いかんじ


少しずつ準備が進んでゆき…


火が準備され…


スタートですチュー

{1DEB79F9-4E41-4AC4-84B2-B7713161121B}

お肉は鶏、豚、牛とあり、順番に焼いてくださってました


鶏肉も半ナマ⁉️ってところまでしか火を通しておらずやったけど美味しかった


豚も、食材を扱ってる子がめっちゃ色々説明してくれたんだけど、すごい❣️ってことしか頭に残ってない


でもお肉はどれも美味しかった

きっとどのお肉も究極やったに違いない



お肉ばかりではなくお野菜もあるのですよ


この日は初めて、


しいたけを生で食べました❣️❣️


美味しいラブ



こういうことができるのはやっぱりビオファさんの食材やからこそ


えのきもいつも通りナマ


やっぱり美味しい💖



そのほか、里芋やじゃがいもはホクホク

里芋なんてツルッと皮がむけちゃいます


もちろん生野菜もありますよ


お味噌やお塩や、オリーブオイルをつけていただく

いつものスタイルです(^^)


焼き野菜も順番にやってきました❣️

ナスは焼いても生でも美味しかった


途中でお味噌汁もの出てきましたね



お肉と野菜をたっぷり食べた後は、やっぱりなくてはならないビオファの卵乗せごはん口笛

{51813D54-CAD3-45E1-B92A-7A6014ED7E8B}

(暗くて写真がイマイチ


でも味はピカイチ🌟なのです💖


やっぱりこれは美味しい


幸せ💖


でココロとカラダが満たされてゆきます照れ



お酒もね、オーガニック日本酒飲みました

ビオファさんで何回か飲ませていただいたもの


やっぱり好き

って思いました(^^)



みんなで屋外で食べるのってめっちゃ楽しい💖



ほぼ初めましての方ばっかりでしたがそんなの関係ないウインク



最後にはデザートのスイカ🍉までおねがい

{E9BAC20E-0A7A-4990-9CFC-43924A85AAF1}

(写真暗っ



甘くて最高でしたよ



場所を提供してくださったホームホステルさんもとても素敵なところでした


参加者の方で泊まられた方もいらっしゃいましたよニコニコ



旅行の時とか、こういうところを利用するのもありかもですね💖
(格安で泊まれるので



お腹いっぱいすぎて大満足なBBQでした


準備してくださった方、ありがとうございました😊