今日は、ヒーリングナビゲーターの葉月鈴さんと龍子遣いゆうこさんのコラボ企画、

貴方にご縁のある神様とのご縁繋ぎツアー


に参加してきました爆笑






生駒にある宝山寺に行ってきました

{837196C4-43E9-48A4-A82F-92413578CF8A}


中にはいろんな神様がいらっしゃいましたよチュー


いろんな神様にご挨拶しすぎて、把握しきれてませんが



その中でも、今の私とご縁のある神様は、


愛染明王


でした💖


どんな欲望でもオッケー👌の神様だそうです(≧∀≦)


なので、これからはもっと貪欲でも良いのかもしれません




宝山寺はすごく気持ちが良くて落ち着く場所でした



特に気持ち良く感じるところは、


その場所の匂いが好きだったり照れ



暑かったけどめっちゃ満喫できました

{E58CA03E-8A4A-42BF-8FB2-2BE908674187}


お昼ご飯の時に、葉月鈴さんにヒーリングをしてもらい、


私は私の言葉で伝えたら良い


と言ってもらえました



龍子遣いゆうこさんには、


難陀竜王を教えていただきましたニコニコ


八大竜王の一人だそうです❣️

八大竜王は仕事や新しく始めることを宣言するのに良いらしいです


まさに今の私にぴったり💖


って思いました



下から自分のエネルギーを引き上げて、現実にしていく、


そういう呼吸法も教わりました(^^)


これから日々練習です

(私は楽しく修行ができるタイプらしいです



自分の中には神様の通り道がある
(ど真ん中)



その呼吸法で神様の通り道を作ってあげるみたいですおねがい


地(地球)との繋がりが私は強いようです


あとは、

喉が詰まっているから、喉を開いてあげると、


自分の発信したいことがエネルギーを乗せてできる


とのことなので、早速アロマ活用ですニヤリ

(残念ながら今持っている精油の中には喉に繋がるものはなかったですが





お昼ご飯のお店でもずーっとお話していて、色々なことを教えていただきました口笛


ゆるゆるとまったりしすぎて、途中睡魔に襲われるくらいでしたが



濃い時間をお二人と過ごせて良かったです💖



鈴さん、ゆうこさん、一緒に参加したちかちゃん、ありがとうございました爆笑


{B2F12AC1-0F06-435E-8AB4-2F8ADF92C7FF}

お昼ご飯も盛りだくさんで美味しかったです💖

ひと運動した後なので特に