昨日(7/26)、アンジーちゃんのアカシックリーディングを受けてきましたよん照れ




まず、私と繋がりが強い惑星を教えていただきました


金星とプレアデス



だそうです


2つの中でも金星の方が強いとのこと


この2つの星は反対の性質を持つのだそうです


金星

女性性
感性を刺激されるのが好き
私自身が魅力的
(自然とみんなが寄ってくる)
時間軸がない
(時間に縛られていない)



プレアデス

男性性
何かを創り上げていく
何もないところから生み出す
頭が冴えてる



アンジーちゃんのお話を聴いていると、私は両方の性質をちゃんと使えているのだそうチュー



確かに

あっ、そうかも❣️

って思うこともあったり




今世の魂のミッション

も教えていただきました口笛



まずひとつは、


ネットワークをつくる

ってことだそうです💖

人と人を繋いだり、私が主でするものに集まってもらったり

私から広がるものを生み出すと良いみたいです


これって、さっきのプレアデスの性質にも繋がるし、

以前受けさせていただいた花具耶さんのオトヒメセッションで言われたことにも繋がるんですよおねがい


うわっ❣️

すごっ❣️❣️

って思いました爆笑





もうひとつは、


2〜3年以内に家族をつくる


でした💖


これも最初のミッションに関係していて、

私にも子供ができてっていう状況で、ママさんたちの癒しの場みたいなものを創るってことに繋がるようです


日ごろ、日常に追われているママさんたちが、

私が主催するお茶会に来て癒される、みたいな💖



私のこどもは男の子のようです爆笑

(これも、花具耶さんや他の方にも同じこと言われた




感受性を豊かにすると、流れも乗ってくる


今はちゃんと流れに乗ってるって言ってもらえましたよニコニコ


楽しすぎていっぱいお話してしまいました💖


後日届くソウルアートもすごく楽しみですラブ


アンジーちゃん、ありがとうございました

{6E747961-09FA-4D7F-A0E3-ACE806B734EE}

(写真は下鴨神社に行った時のものです💖)