毎月恒例のアリエルカフェ会に行ってきましたニコニコ


今回も大盛況でしたよ爆笑

{DA8F9204-DB24-441E-9F14-051A31DBF334}


深田有希子ちゃんのケーキ(リンゴと紅茶のケーキ)を頂きました



やっぱり有希子ちゃんのケーキは美味しいです💖







今回はおにぎりは食べれてないんですが、オニギリストの松田昌子さんのおにぎりも完売してました






セミナーは、花具耶さんと登景子さんのコラボセミナーで、花具耶さんは『パートナーシップ』、景子さんは『豊かさ』についてでしたチュー






花具耶さんからのお話は、



内面が充実してる人は外面も充実してる


女はデトックスが大事


女は五感で満たされる
    五感が全て満たされると第六感が開く



などでした



自分をいっぱい愛してあげることから全ては始まるんだなって改めて思いました💖


自分を愛するの、大事です





景子さんからのお話は、



損したくないって思って行動すると損する


自分の気持ちとお金とどっちが大事か


人に貢献する
    (目の前の人が喜ぶことをする)




などです


いつも景子さんがメルマガなどで言われてることです照れ



どんだけ自分が出来てるかなって考えちゃいます



そしてやっぱり、自分を大切にすることなんですよね💖



景子さんのしゃもじでの入魂も凄く盛り上がりましたチュー

熱気が凄かった❣️❣️




最後にお隣の人とハグ

触れ合えるだけで幸せですよね




毎回素敵なカフェ会をありがとうございます💖