6/23に田村朋子さんの数秘&カラーを受けてきましたニコニコ






数秘とカラーで色んなことがわかりましたよ



主要ナンバーは4つあるとのことでした




ライフパス
資質や能力、人生において通る道。

ナンバーは7で、一人の時間がとても大切とのこと

カラーはバイオレットでした





ペルソナ数
外なる自分。他人からどう見られているか。印象。

ナンバーは9で、オープンで寛大、慈悲深い、だそうです

カラーはオリーブでした





ハート数
内なる自分。ハートの奥で魂が本当に求めているもの。

ナンバーは5で、何ものにも拘束されない心の自由とのこと

ハート数は魂が求めているものなのでめちゃめちゃ大事とのことでしたチュー

カラーはターコイズブルーでした





表現&使命数
社会に対して表現していくこと。社会における使命。

ナンバーはハート数と同じ5で、変化することの大切さを伝えることのようです💖

カラーはターコイズブルーです

{5C09EC38-A8A9-4AAC-BC96-ACCEA102DF30}

{F91FACDA-E0D8-4582-B9B3-FAADC1D20E61}


他にもパーソナルイヤー(1年ごとのサイクル&テーマ・その年の傾向)というものや、ピナクル(人生における4つの大きなサイクル&テーマ)といのも診てもらいましたよ爆笑





ピナクルは、第4ピークが私は安定だそうで、すごく良いのだそう💖


第4ピークは48歳からなので、そこからは当たり前のことがいかに安定していて幸せなのか、ということのようです照れ





ナンバーとカラーから色々なことがわかって面白かったです口笛





パーソナルイヤーだったらその年のテーマカラーを取り入れてみたり



この色めっちゃ気になってたけど、実は今年のテーマカラーやったんやみたいなこともあったり





あとは、私にはないナンバーとカラーというものがあるそうで…


それは、2でオレンジとのこと❣️


オレンジを取り入れることでないものを補ってあげると良いそうです




数秘とカラーは初めてでしたけど、楽しくお話を聞くことができましたおねがい



朋子さんありがとうございました💖