6/11、いつも行くカフェ会に行ってきましたニコニコ

{DBC75788-A29F-4488-A742-29DE0BB282CC}


着いたらまずおにぎり🍙とケーキをいただきました



おにぎりを作ってくれてた方はまさかの知り合いの方だったのでビックリびっくり

まさかこんなところで会うとは…
世間って狭いです



ケーキを焼いてくれたのはお馴染みの深田有希子ちゃん💖


有希子ちゃんはチョークアートも描いてますよ口笛


キャロットケーキを注文したのですが、とっても美味しかったです爆笑💖




その後はお喋りしたりイヤリングを買ったりとやることいっぱい



夕方からのセミナーは凄く豪華


夢を叶える学校の武田葉子さん💖


アカシックリーディングやソウルアートをされているアンジーちゃん💖


お金の神様に守られている登景子さん💖


そして、花具耶さん💖



ステキなお話ばかりで照れ



自分の中で、これはダメとかムリって決めて   
    る❣️


どうせうまくいく❣️と決めてやる❣️
    (ごちゃごちゃ考えない)


引き寄せのコツは“ゆるむ“❣️


地球は丸いので出したものが入ってくる❣️


チャンスが来た時に受け取る❣️


許可+行動❣️


自分の直感を信じる❣️
    (自分の心地良さを優先)


アウトプットは早く❣️



一部ですが、こんなかんじでしたチュー


うんうん💖って頷きながら終始聴いてました

盛りだくさんな一日で凄く楽しかったです(≧∇≦)💖



花具耶さん、ママさん、スタッフの皆さん、ゲストの皆さん、いつもありがとうございます💖