先週末にお買い上げさせてもらったオルゴナイトが無事に届きましたチュー


オルゴナイト作家の寺脇智子さんの作品です💖




{8DEB48A5-8379-49C9-9BA2-985CD6918B76}


智子さんの作品は前からFBやブログで見てて、どれか欲しいなぁ〜って思ってたんです照れ



そしたら先日、宮古島から帰ってこられてからこれを作られたそう


たまたまFBの投稿を見た私は


ウミガメさん、かわいいですね😍


とコメント


すると智子さんから


『ウミガメさん、お迎えされますか〜❓💖』




そんな経緯で私のもとへとやってきました爆笑





届いて、実際見て思ったのは


キレイ(≧∇≦)💖


ってことでした




海の中をギュッって閉じ込めたみたいラブ


このブルーの色にも凄く惹かれました
青大好きなので❤️




あと、使い方的にあってるかどうかはわからないですが底から眺めるの、好きです口笛

なんか海の底から眺めてるみたいで




オルゴナイトの意味もあまりわからず購入

ただただ智子さんの作品が好きだったから💖

他にも気になる作品たくさんあります




そしてなにより智子さんにリアルでお会いしてみたいですチュー


なので朝活参加できる日があれば参加しますね💖



ステキな作品をありがとうございます😊

大切にしますね〜💖

{A6EB0FD8-E1EB-459B-8532-FC0547E24BBE}

通勤用のカバンにて