またまた朝活に参加してきましたニコニコ


朝活って楽しい💖


って初めて参加した時から思ってました


だってその日一日を有効に使える❣️

それってめっちゃ大事やなと思います



そんな今回の朝活では、



日本の株式市場は7〜8割が外国人投資家



一日の取引数が20億株だと多い
売り買いしてくれる人がいて初めて動く。
(状況を見ているだけの人ばかりだと何も動かない)



恐怖指数とはアメリカが出しているもので、値幅から出すものだそう
(変動幅が小さいと恐怖指数も低い)



プロの投資家は株価が下がっている時に買って上がった時に売る



人と同じことをやってても利益は取れない
ダイヤモンド💎の原石を探す



などなど

今回もいろんなお話が聞けました口笛



楽しんで勉強できるって良いですね(≧∇≦)💖




株のパーソナルトレーナーの中原晋庸さんのブログはこちら


ありがとうございました😊



{16410784-E9C9-4379-80FC-84EC6F7A98A3}

写真は記事とは全く関係なく、ママさんに教わった料理(糖質オフのピザ)を作ってみましたチュー


これ美味しい照れ


私でも簡単に再現できました
(切って乗せるだけなんだけどね〜)