5/6は花具耶さん(道代ちゃん)のお誕生日パーティーでした🎉🎂爆笑

{EB002C46-643B-4C6A-BAA1-5FDBB3F89FB6}



登景子さんをはじめとする幹事の方々の綿密な計画と準備があったからこそ開催出来たパーティーでした照れ




開始時間より早めに集合してみんなでパーティーの準備




私は子供達と色紙の輪っか作り



超久しぶりの作業で思わず夢中に


ひとつは飾りに、ひとつは道代ちゃんへのプレゼントに





お料理はママさん、クレープは有希子ちゃん、お花は成美さん、というようにそれぞれの方がそれぞれ出来ることをやってくださっていて口笛





静かに準備しなきゃいけないんだけど、時々ママさんに


もう少し静かに💖


と言われたり




ドキドキワクワク💓の中、みんなで道代ちゃんを待っている時間はなんとも言えない時間でしたおねがい




道代ちゃんにはなんとなくバレていたようでしたが




それでも道代ちゃんの笑顔がみんな凄く嬉しくて

いっぱい道代ちゃんの笑顔が見れて私も嬉しくて





ママさんの美味しいお料理とみんなで揚げて食べる串カツは凄く楽しくて



お腹いっぱい食べてしまいました💖




道代ちゃんに対する想いも一人一人様々で、でも道代ちゃんに対する愛はみんな一緒で💖




道代ちゃんがいたからこそこのパーティーが出来たわけで

このメンバーで集まることが出来たわけで




『ありがとう💖』


を言われたけど、こちらこそ




ありがとうございます(≧∇≦)💖



なのです照れ




ホントにステキすぎるくらいステキなお誕生日パーティーになりました💖




なにより道代ちゃんに喜んでもらえて嬉しかったです💖

{48F07AD8-6862-46E5-96E4-014A714483E1}