昨日は私が行ってるスポーツクラブでゴールデンウィークのイベントがあり参加してきました爆笑


{FB2404E2-0E37-4E1C-A143-29A55247CA22}

ラディカルフィットネス


というアルゼンチン生まれのプログラム





格闘技系やダンス系、筋トレ系、トランポリンなど色々なジャンルのプログラムがあります





昨日は格闘技系のファイドウ

と筋トレ系のパワー


に参加しましたよ❣️





イベントならでのイントラさんのコラボ




関東から凱旋してくれたイントラさんもいて、ずっとその方のレッスン受けられてたお客さんは久しぶりの再会に凄く喜ばれていました
(私は初めてお会いしましたが大好きになりました❤️)




普段それらのレッスンを受けていてもイベントとなるとみんな気合いの入れ方が違う



やる側のイントラさんも受ける側のお客さんも、ですチュー






始まると同時にみんな



テンションMAX(≧∇≦)❣️



そりゃ初っ端から全力になりますよね



なので当然体力が力尽きていくのも早く



でもイベントだといつも以上に頑張ってしまう口笛


それがイベントに参加する醍醐味なのかなとも思いす





前でやってくれはるイントラさんも全力、周りのお客さんも全力だと自然と頑張れてしまいますよね




それって他のことにしても同じだと思います💖


周りの環境に良くも悪くも引っ張られてしまう…




だったら良い方に引き上げてもらえる環境に身を置いた方が絶対楽しいですよね爆笑






ものすごくしんどかったけど、やっぱり最後は



楽しかった💖


が勝つ照れ





『参加する』を選択して良かったなって思いました✨