今日は初夏…というより真夏日だったような気がしますびっくり




そんな中朝からイチゴ狩り🍓に行っていましたニコニコ

{19DB16D6-990C-4B25-B2CC-C6A44E1BDEFB}

これは家の近くの小学校の桜🌸
まだまだ綺麗に咲いてます





イチゴ狩りの場所は一緒に行った方が事前に調べていてくれた所に行きました❣️
予約してね





着いてみると人がいっぱい❣️❣️

やっぱりまだまだシーズンなのですね〜




待っている間に超熱々の梅昆布茶が配られてきて




えっ…


この天気と気温でコレ配るの⁉️




って、正直なってしまいました😅
(ご好意で配ってくださっているのにスミマセン)



そしてそれを飲むのに苦労






いよいよ、イチゴ狩り🍓をしにビニールハウスの中へ

{8B5F816C-3918-4C54-B789-A52B0A1C7493}

いろんな品種のイチゴがたくさんチュー




テンションも上がります💖



更に食べて




美味しい(≧∇≦)💖


幸せです


{0D3E3491-0DA8-4098-B849-6D3F2BF8094D}

大きいのもいっぱいありましたよ〜❣️




食べ比べると味の違いも良く分かるんです口笛
自分の好みがこれでわかりますよね



なんか後味が桃っぽいのとかもありました爆笑
私はこれが一番好きだったかな💖



もういいや〜って思えるくらい食べました
お腹いっぱいです



今回も一緒に行った方が色々調べてくれて
前日に予約もちゃんとしてくれて❣️



ホントにありがたいし感謝しかないです💖


私の『行ってみたいなぁ〜』に付き合ってくれてありがとう爆笑




ただ、予想以上に良い天気だったのでビニールハウスの中がやばかったです

ビニールハウスから出てきたら外が気持ちよく感じられました




イチゴ狩りをする前に注意事項の案内を渡されて…

書かれてることが多いってことは、それだけルールを守らない人がいるということで。

あたりまえのような気がするなぁ〜ってことまで



これってみんなの意識の問題だよね〜って思っちゃいました



楽しかったけどちょっぴり考えさせられることもあったイチゴ狩りでした