今日もジムDAYです



本日はこちらのジムへ爆笑
{9ECFFD35-4A7D-49A2-8EAA-B1BB524116C8}

好きなイントラさんのレッスンがある日なのでチュー




レッスン2本、頑張って受けてきました❣️



その帰り道(さっき)思ったんですよね〜


時間の使い方はやっぱり大事だなぁ

と(≧∇≦)




今までは予定がなければほぼ毎日ジムに行ってました
お金がもったいとかそういうことじゃなくて、ただただ行くのが楽しくて

そういう生活を約3年ほどしてた
(私の中ではとても充実してました💖)



しかし❣️❣️


です。





新しいジムに行って思ったのが、もうそろそろそういう通い方じゃなくてもいいのかなって
もちろん今でも行けるなら毎日でも行きたいという気持ちはありますよ爆笑
ジム行くの好きですし💖




でも自分が本当に受けたいレッスンだけをチョイスして行く。
そういう時期に今私はきてるのかなぁとニコニコ




毎日通うことも凄いことだと思います❣️
好きじゃないと出来ないし、よほどの固い意志がないとなかなか難しいことだと思います






そうやって行くこともひとつだけど、これだけは絶対受ける❣️っていうレッスンだけに集中して




前のめりな気持ち



でレッスンを受けることも私は十分価値があると思います✨

会費のことを考えたらもったいないやん‼️
って気持ちもなくはないです


でもね、思うんです❣️



きっとその方が



いろんなことをより吸収できる


って💖






時間は有限です❣️
考えても考えなくてもサラサラと流れてゆきます




1日は24時間。
何に時間を使うのかちゃんと考えようって思いました✨




前のめりに真剣に、期限を区切って頑張ってみる(≧∇≦)


そういう姿勢で望めばなんとなくするよりも何倍も成果が出るような気がします💖




何を選ぶも自分次第口笛

人生は選択の連続ですよね(*≧m≦)✨