今日も昨日に引き続き運動DAYです爆笑





本日は今月退会する方のジム(今まで通っていたジム)に


ピラティスとZUMBA


を受けに行ってきました💖






私がこのジムで唯一の心残りがあるとすれば、この2つのレッスンをしてくださったインストラクターさんですチュー





この方も私は大好きで❤️




あとは、エアロもやってはりますがそれは受けたことないです




もうひとつこの方のレッスンで受けたてたのが有料のボクシングフィットネス❣️

有料といってもワンコインなのです(≧∇≦)💖
(しかも2ヶ月に一度しかない、つまり1ヶ月ごと)





それでも有料は有料💰
普通のレッスンとは違うので一切手加減なし
しかも少人数制なので全員ちゃんと見てくれる





今日はもっとこうしたい、ああしたいもちゃんと聞いてくれますウインク
その分、自分で自分を追い込むはめになりますが
(私は何度もそれをやってる)







ワンコインでこれだけやってくれたら十分よね✨✨




ってくらい惜しみなくレッスンしてくれはる照れ
(注:当たり前だけど激しんどい)





 



そして私は次の日、身体の状況(筋肉痛の具合とか)をその方に報告してちゃんと出来てたかを確認してました

そんなことする必要は全くないけどやってた






なんで私がその方に惹かれたのかを考えたときに、





質の良いサービス(金額以上のサービス)




を提供してくれているからなのかなと思いました💕


もちろんそれだけではなくて、その人の人柄とかそういった面もありますよ口笛






特に有料のレッスンの場合にそう思いました



『せっかくレッスン受けてくれはるなら受けた成果が出るよに』



って思ってくれてはるのが凄く伝わってくるんです💖
やる気のある人にはとことん応えてくれる





そういうところが好きなんだと思いますラブ



ハッまたラブレター💌になってしまった





そしてタイトルのピラティスとZUMBAにはほとんど触れてない






ピラティスはキツかったけどZUMBAはめちゃ楽しかったですよ(≧∇≦)💖