今日は天秤座の満月です💖



そして4月の満月🌕は



ピンクムーン



という別名があるらしいですチュー
言葉の響きが好き💖



パワーも5倍くらいあるとか❣️



{BFDB9855-6363-41A8-BF4C-5C341955943E}
あっ、これはこの前のお花見🌸の写真です



そんなステキな満月🌕の夜に白石尚子さんというステキな方✨のヨガのレッスンに参加してきました爆笑

場所は花具耶さんがいつもカフェ会をされている場所でした





まずその空間に癒されました




アロマの良い香り
ステキな音楽✨
尚子さんの癒しの声





その中でするヨガは、当然だけど私が今までやったことあるヨガとは全然違うくて



私がやったことあるのはヨガでもパワーヨガというカテゴリー。
名前の通り少しきつめのヨガです





今日のヨガは空間の雰囲気もあるけど、リラックス系のヨガで心地よいかんじでした照れ



レッスンで初めて知ったこともありました❣️





それは




月礼拝




というものです💖







太陽礼拝はよく聞くし実際やってたのですが月礼拝は初めてで(≧∇≦)✨




まさに今日の満月の日にピッタリですよね (●′艸'●) 




これも尚子さんの配慮です💖








大好きな人たちと一緒に、久しぶりにするヨガは凄く心地良くて楽しかったです照れ






やっぱりヨガも良いなぁ💖



そう思えた時間でした






帰り道、ピンクムーン🌕
を見上げながら帰りました口笛