今日は京都で用事があり、その後にお花見🌸に行ってきました口笛




急にお誘いしたにもかかわらず快く一緒に行ってくださった方に感謝です💖






更に『ここで用事があるのでどこかその辺りで花見できるとこあればいいなぁ〜』と丸投げしたにもかかわらず、




『こことここが良いかと思います❣️』




とちゃんと場所まで提案してくれて



ホントにもう




感謝です💖



だってそのおかげで私は





素晴らしい満開の桜🌸を見ることができたのですから





それがこちら↓

{64C5CCB9-BF00-4E42-9317-0A39A8F403EA}



他にも

{6EF97258-04A0-42CA-9062-54887ED892FF}



更に
{CF5CAB94-5BAB-4D8D-8E24-00CEBD626B70}



そして

{29C995C4-2A38-49D5-8101-B28D3E23DD32}

ホントに凄く綺麗でした照れ💖





場所は蹴上と哲学の道と両方見に行きました❣️




道中、足場が悪いとこもあったり、わりと歩いたりしたので私の足を心配してくれたり。
(私がスニーカーではなく低いヒールのパンプスだったので💦)




なのに、それを素直に受け入れられていない自分が心の中にいたり…


ご指摘を受けている部分なのでわかってはいるのですがなかなかすぐには変わらない




それでも前よりかは自分と向き合えているように思います爆笑





肩肘張らずに一緒にいられる相手がいるというのは凄くありがたいことなんだなぁと思いましたチュー





ステキなお花見🌸に付き合って頂き、そして案内して頂きホントに




ありがとう💖



しかないです(≧∇≦)💖
(私一人では間違いなくムリなので)