昨日は1日お出かけの日でした





学びの時間の前にまずランチ


成功マインドの講演会でご一緒だった明代さんと行ってきましたニコニコ

{DC5D75DA-251E-419A-A67A-06A7F9EAD225}

ゲンマイカフェというお店で身体に優しい味付けのランチで味も美味しかったです💖
しっかりお腹いっぱいになりました❣️





その後に、花具耶さんのカフェ会に行き、ゆきこちゃんのチーズケーキ🍰を食べながらお茶してました照れ
(チーズケーキの写真撮り忘れたあせる)


チーズケーキ美味しかったです💖



あっ、ゆきこちゃんのchalk art凄く素敵なんですよ(*≧m≦)✨





お茶してる間にも知り合いの方が続々ときて楽しいお喋りタイムチュー

色々アドバイス❓も頂きました
頑張りたいと思います💖







麻生幸子さんにメモリーオイルのブレンドもして頂きました爆笑

この方は先月の花具耶さんとさおりさんのお茶会の時にストーンに染み込ませるオイルをブレンドしてくださった方なんです

{ADA66276-B3AE-4D6B-84F9-FA1811BED4D0}

今回はこの5種類をブレンドして頂きました
色は淡いですが、香りは凄く好きです💖








そして、花具耶さんと叶裕美さんのコラボセミナー❣️

裕美さんはインナーチャイルドのお話✨



一度裕美さんのインナーチャイルドのセミナーに参加しているので、あっ、これ聞いたなってのが沢山ありましたが忘れていることもありました




反復して聴けるのは勉強になりますね❣️






花具耶さんのお話は



人と繋がる♡


についてでしたニコニコ




この4月からは繋がりの時代なのだそうです💖
今回もたくさんの素敵なお話や言葉を頂きました✨





まず自分と繋がるには



背筋を伸ばす


これで自分が一直線になり自分の中心と繋がれるのだそう❣️







人と繋がるには




自分の感情に注目



するのだそうです口笛


自分の感情はホンモノなので






そう考えるとホントにシンプルですよね❣️



好きか嫌いか、やりたいかやりたくないか、行きたいか行きたくないか、など。

ホントにそれだけなんだと思います💖