前回のジムのお話の続きですニコニコ

{E6157606-145D-4E2D-9765-192D45405D86}

あっ、この写真に特に意味はないです
今部屋に飾っているお花💐です✨



木曜日に受けたレッスンは2本でそのうちの1本は凄く人気のあるプログラムでした




なので、当然そのプログラムのファンの方も沢山いらっしゃいます❣️

そしてその方達はとにかく



熱い




です(≧∇≦)💖


それはそれはもうホントに熱い




そのプログラムはいろんなところで受けることが可能なので、皆さんいろんなところを行かれているようです✨



新しく入会したジムでのレッスンも前もって聞いてはいたけど本当に凄かった爆笑
(お客さんが)






私が以前(この4月まで会員だけど)いたジムで、そのプログラムのイベントをしてくれたことがあって



そのイベントに外部から招いたイントラさんが今私が大好きな方だったのです(≧∇≦)💖

運命の出会いですラブ





当然イベントなので外部からのお客さんも来るわけで。
中には熱烈なファンの方もいらっしゃるわけで




そういうのに慣れていない私たち(一緒にいたジムメンバーも)は、そりゃもう圧倒されるわけですよ



ホーム(私たちが通うジム)でやってるイベントなはずなのになぜかものすごいアウェイ感





そのプログラム専用のウェアもあるもんだから、そのウェアをきた人たちで溢れているとそれはなかなかの迫力もんびっくり
(そのウェア、いつも即完売するほどの人気ぶり❣️)






そんな風に約1年前は感じていたのに…



今はそういう雰囲気のところに身を置いている私。




ウケる🤣





だって皆さんのその行動(ウェアを着たり、いろんなところにレッスン受けに行ったり)って、そのプログラムに対する


愛💖

なんですよねチュー


熱意を凄く感じます❤



そういう方達は盛り上げ方も上手❣️
最前列の方は率先して声出しをしています





ふと思ったのが、名古屋の福の神の今井紅美さんが言われてたこと✨




講演会とかセミナーとかで、ただお話を聴くのではなく



笑顔☺️

で聴く口笛




それってやっぱり相手に伝わるのだそうです❣️
そしたらお話してる方も気持ちよくお話出来ますよね照れ




その場の空気って話してる側と聴いてる側、両方で作っていくもの



そう考えるとジムでのレッスンも当てはまるなぁと❣️



楽しく笑顔で受けてくれるお客さんが多かったらやっぱりやる側も気分良いですよね爆笑



もっとこうしようとかああしようとか、どうやったらお客さんにもっと喜んでもらえるかな、とか考えますよね⁉️





私たち次第でその方のパフォーマンスの質が変わるなぁと



なんとなく私はそう思いますニコニコ




ただレッスンを受けるだけじゃなくて、私も一緒にその場(雰囲気)を作るという気持ちで参加しようと思います口笛


その方が絶対楽しいし💖