今日は先月末に入会した新しいスポーツクラブにレッスン受けに行ってきました爆笑

{036AD97C-8841-4109-B4A2-436B6AB68A6E}

なんばパークス内にあるジムです❣️



なのでこれからはパークスに行くという新たな習慣ができそうです口笛




なぜスポーツクラブを変えたかというと…





宇宙にそうしなさいと言われたから💖




です




なぜそう思ったかというと、3月に『もうここにこだわる理由はないよね』という事が重なったからです❣️






ひとつは、よく喋っていたスタッフが異動や自分の夢に向かうのでいなくなること。

あっ、でもこれは応援してるので嬉しいことです😆
寂しいですけどね…




もうひとつは、同じクラブの他店でレッスンをされてたインストラクターの方が3月で抜けること。

正直こちらの方は結構ショックでした

月2回ほどその他店(烏丸)までレッスン受けに行ってたので💖




それらを聞いたとき、





今が動くとき❣️




と思いましたチュー





この前の3/28の牡羊座の新月までに決断したかったので、決めたら即新しい所へ入会に行き、その足で今の所を退会しに行きました✨






決断


とは、決めて断つ❣️


です(≧∇≦)




だから逃げ道を作るのはしたくなくて、休会ではなく退会にしたのです口笛





そして私はその大好きなイントラさんのレッスンを受けるために新しいジムに通うことを決意しました💖

 



今日もレッスン受けてきましたけど、やっぱりこの方のパフォーマンス力は凄いんですよチュー



盛り上げ上手だし、動きカッコ良いし、説明上手いし
ホントに大好きな方なんです💖
(注:女性です)




でも私が何よりもこの方の魅力だなって思うのは



自分も楽しんでやってるのが伝わること💖


大好きなのが伝わってくる❤️


ってことです✨




この方にお会いする(レッスンを受ける)とめっちゃパワー貰えるんですおねがい



まさに彼女は



私のパワースポット✨



なわけですよ照れ





だから1回1回をその時の全力で頑張りたいんです(≧∇≦)❣️

でもめっちゃハード過ぎてバテるけど




そして笑顔でレッスン受けることを意識❣️

余裕なくてなかなか出来てないけど






ひとまず今日もたくさんパワーもらって帰ってきたので、また明日から頑張りますニコニコ