今日も勉強会的なものに参加してきましたニコニコ






話を聞いていて思ったのが、





  

やっぱりみんな言うこと同じだな❣️






ってことでした(笑)





前にご紹介した帽子屋さんの方もそうです(≧∇≦)





なぜ成功したかと言うと……







成功するまで続けたから口笛





まさに今教えをいただいてることそのものなんですチュー



『成功の要諦は成功するまで続けること』

です(^^)





あと、帽子屋さんの方が言われていたのは






忘れること❣️❣️





失敗してもネガティヴな感情を引きずるのではなく、どうやったらうまくいくかを考えることにもっていく。





そして




最後にはやはり





行動(≧∇≦)




です💖





やるかやらないか。





ホントにそれだけです✨





時間がない、お金がない、はただの言い訳ですから❣️❣️(笑)





私もまだまだ勉強中です爆笑