今日はジムメンバーでの飲み会でした🍻(≧∇≦)




今帰宅して即ブログ書いてます(笑)びっくり💦





今日の飲み会は昨日もブログに書いた方の結婚祝いをするものだったのです💖




終始ワイワイ楽しい飲み会となりました爆笑





終盤にはサプライズで







ケーキ🎂





をみんなで用意しましたチュー






その方に呼ばれて隣でお話する機会もありましたよニコニコ




色々お話したのですが、私がお話したかったのは『恩送り』という考え方についてです💖







実はこの方







私に帽子👒を造ってくださった方なのです照れ



⬆︎造っていただいたもののひとつです(≧∇≦)💖





ジムメンバー(10人前後❓)、それぞれに帽子を造ってくださったの❣️






しかも無償で(*≧∀≦*)❣️






いくら仕事が落ち着いてるからと、そんなことあります❓(笑)





まぁ、言った手前引けなくなったとは言ってましたけどね(笑)





私は、それってもうその人の愛でしかない❣️って思いました💖





だってみんなに同じものじゃなく、それぞれに一番似合う形のものを造ってくれはるんですよ❣️
♡〜 (●′艸'●) 〜♡





もうそれってプロのお仕事ですよチュー





で、私は帽子を一番多く造っていただいてるわけなんです(^^)




なので周りから『ちゃんとお礼した❓❓』とか
言われるんです(笑)





これ聞いた瞬間、あっ、日本てそういう国なんだなぁって改めて思いました。



もちろん私も少し前までは当たり前に思っていたことです。




でも今仲良くさせていただいてる方々から教わるのは『恩送り』という考え方💖




恩をもらった相手に返すのではなく、他の人に(恩を)送るというもの✨




その方が愛がいっぱいに広がっていくと思いません❓❓




その方も恩送りはステキなことだと思うと言ってくれました照れ





私は帽子を日々活用することがその人への最大の恩返しと思っていたのでもうベビロテでこの冬は活用してました(笑)(≧∇≦)💖





その想いもちゃんとわかっていただけておねがい





もちろん感謝はいつもしてますし、ありがとうの思いや、褒められたことについてなどのメールもやらなくてもいいのにしてました(笑)




そういう想いがちゃんと伝わっていたことかが凄く嬉しいです😆




私にステキな習慣をくれたこの方に大感謝です
(//∇//)💖