今日は仕事帰りにお祝いの品を買いに爆笑




今通っているジムで仲良くさせていただいてる方の結婚祝いのプレゼント🎁(≧∇≦)💖



その方の紹介はまた明日しますね口笛




ご結婚されるって聞いたの昨日で(笑)
今日即プレゼントの品買いに行きました❣️❣️



今日ジムで無事に手渡せて良かったですドキドキ(*^^*)




で、何をプレゼントしたかといいますと…





日本酒🍶です💖




買いに行ったところの店員さんに、


『結婚祝いのプレゼントなんですけどどれがいいですか❓』
と聞くと


『コレですね。』

と、少し商品説明してくれる。









『他には…❓』と私。



『コレですかね。』

と、また少し商品説明。









『わかりました。では最初のにします。』と私😅





多分物は凄く良いものなんだと思います。
良いなって思ったので音譜


ただもう少し熱意というか情熱が欲しかった(笑)


商品を売ることばかりに必死の接客は要らないですよ❣️(笑)




なんだろうな…




こっちが聞いててワクワクするようや接客❓(笑)


『そうなんですね❣️❣️じゃあそれ買います(≧∇≦)❣️』


…みたいな❓(笑)ノリ❓でもないんだけど(笑)




どういう接客してても売れて行くのかもしれないけど、なんか勿体無いなぁって思ってしまいましたえー





ナポレオン・ヒルの
『思考は現実化する』より。



プラスアルファの努力
(1センチ余分に進むこと)
が何においても(特に仕事では)大事なのかなと思いましたチュー



気になる方は是非読んでみてください❣️❣️

{11171DC9-F479-4272-A58A-C02848BE42FD}


それと、今日登景子さんのプレゼント企画で



メモリーオイル当選のメール✉️


が届きました(≧∇≦)💖



わーい💖

めっちゃ嬉しいです(*≧m≦)💖



これもね、きっと熱意が伝わったのですよ照れ


熱意は必ず人に伝わると私は思いますよおねがい




届くのが楽しみだ(*≧∀≦*)✨