3/28に牡羊座の新月を迎え、今日(3/29)ももう終わろうとしています(笑)



今日中に投稿したかったのですが無理そうです😅



私が持っている月星座ダイアリーという手帳にも牡羊座の月は、新しいことに縁があるのだと書かれています❣️




で、今日ふと思い立ったのです爆笑





この場所を自分のアウトプットの場所として活用しようと❣️❣️





なので、ベクトルは私に向いてるかもです口笛





友達のブログを読むためにアメブロに登録してもうすぐ1年くらい。


そこからこんなにご縁が広がるなんて夢にも思っていなくて(笑)爆笑






"新しいことにチャレンジする"


{B9BA4C59-5D08-4361-B389-94DD1824A3CB}



何か始めるには良いタイミングだったのかもしれないですね(*≧m≦)💖




今も慣れない手つきで悪戦苦闘(笑)




ゆる〜く、楽しく続けていけたらなと思っています爆笑