パイドは昨日で生後67日です♡

昨日は旦那さんとパイドと
初めて吉祥寺に行きましたDASH!

目的は欲しいカーテンがあったのですが
ネット上では質感や色が実際見たものと
違う場合があるのでCHECKしにいきましたDASH!

吉祥寺では最初にパルコに行きました~音譜

お目手のカーテンをみたら
やっぱり思っていたのと質感が
違って見に行って良かったと思いました汗

そしてパイドがおなかすいたよ~あせる

とぐずり始めたので
初めて授乳室とやらに行ってみましたアップ


旦那さんは授乳の間
どうするのだろうと
思っていたら
なんと授乳室は個室でした~~ビックリマーク

$やっじぃのブログ-201210211633000.jpg


ベビーカーと大人2人がはいれて
カーテンで仕切られている小部屋が
2つありました音譜

旦那さんも一緒にはいれないと
待たせているので気になりますが
一緒にはいれるので
ゆったり授乳が出来ましたラブラブ

外はかなりの人だったのですが
授乳室を使う人は
私たち家族だけだったので
気兼ねなく授乳出来ましたクラッカー

授乳室の外には
オムツ替えシート
(オムツ捨てるところもありラブラブ!

$やっじぃのブログ-201210211631000.jpg


スケールもありとっても
便利でありがたいと思いましたドキドキ


$やっじぃのブログ-201210221132000.jpg


パルコで授乳した後
子供服などを見て
おなかすいたと言うことで
レストランへ

1時間ほど経ったら
パイドがぐずりだしたので
お店の人に断ってミルクを作って
あげたらなんとパイドミルク拒否叫び


外出して授乳出来ない時だけ
ミルクをあげていたのですが
外出しても授乳出来ていたので
ここ1ヶ月ほどミルクをあげていませんでした。

パイドはミルクを少し飲んだ後
「なんだこれ~~!?」みたいな顔をして
哺乳瓶を離してまた泣き始め拒否しましたガーン


今後は外出時ミルクに
頼れないと思うと
授乳出来る服きて
授乳ケープ持参で
授乳出来る場所をリサーチしてから
外出する必要を感じましたショック!

ミルク・哺乳瓶・水筒を
持ち歩かなくていいので
荷物は楽になるかもですアップ