マッサージして〜(≧∀≦) | ◯まんまる◯ベビーマッサージ、赤ちゃんヨガ、チャイルドマッサージ☆福島県郡山市

◯まんまる◯ベビーマッサージ、赤ちゃんヨガ、チャイルドマッサージ☆福島県郡山市

ベビーマッサージを通して、みんなが笑顔でいられるように、笑顔の輪、ママの輪、子ども同士の輪がたくさんつながりますよーに!



こんにちわ☀️

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます

たくさんのママと赤ちゃんの笑顔の輪が広がり、つながりますように…

触れ合い遊びから、赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ・チャイルドマッサージをお伝えしております
ベビーケア教室まんまる 
かんの かなです

GWも終わり、今日からまたいつも通りの一週間が始まりましたね!!

私のGWは、田植えから始まり、自分の実家に帰省し、子ども達と思いきり遊んできました爆笑


楽しかったけど、疲労感が…

疲れてるのは、大人だけじゃなく、子どもも楽しいけど、疲れてるんです汗

赤ちゃんもそうですよニコニコ

いろんな人に会ったり、いろんな場所に行って刺激をもらい、脳も興奮もするし、心も身体も疲れてしまうことがあります。

うちの子ども達、GW後半、疲れてきたのか、自ら、
「マッサージして〜」
と目の前にゴロンしてきました!小学校二年生の息子もですおねがい続いて、4歳の娘も…

服の上から、足や背中のマッサージが落ち着くようで、必ず背中からと言われます

おうちでの触れ合い、マッサージの時間、こんな時こそ必要なんだなと改めて実感しました

どこかに行ったり、体験する事はもちろん楽しくてステキな事ですが、1日フリーな日を作ってゆっくりすることも必要ですね


さて、OHANAの5月の予定が決まりました
GW遊びすぎちゃったかなと感じてるママさん達、ゆっくりマッサージをして、癒しの時間を作りましょう
5月17日木曜日
   5月24日木曜日

どちらも10時から11時半となっております
★参加費…¥1500(オイル代含)

連絡は、メールでも大丈夫です🙆‍♂️

メールアドレスは、

smile_care_manmaru@yahoo.co.jp

です。

・お子様のお名前

・月齢

・連絡先

を忘れずに入れてください⭐︎


または、こちらからでも受け付けております

⬇︎

よろしくお願い致します