2018年もパワフルに!よろしくお願い致します⭐︎ | ◯まんまる◯ベビーマッサージ、赤ちゃんヨガ、チャイルドマッサージ☆福島県郡山市

◯まんまる◯ベビーマッサージ、赤ちゃんヨガ、チャイルドマッサージ☆福島県郡山市

ベビーマッサージを通して、みんなが笑顔でいられるように、笑顔の輪、ママの輪、子ども同士の輪がたくさんつながりますよーに!

こんにちわ☀️

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます😊

たくさんのママと赤ちゃんの笑顔の輪が広がり、つながりますように…

触れ合い遊びから、赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ・チャイルドマッサージを通して、親子の触れ合いの楽しさをお伝えしております

ベビーケア教室
まんまる   かんの かな   です



明けましておめでとうございます㊗️
2018年、新しい年のスタートです

昨年は、ベビマの講師として、保育士として、また。副園長という立場として、学び、チャレンジの年でした!

ベビマのレッスンは、なかなか出来ずに、止まってしまいましたが、この一年いろんな事を学び、自分の中に習得したものを、今年はどんどんアウトプットする年にしたいなと思っています

何をするにも、私の周りには、応援してくれる人、一緒に頑張ってくれる人、何も言わず後押ししてくれる人…たくさんの方に囲まれて、何事も頑張れた事、感謝しかありません

全ての方に、
ありがとうございました😊

今年は、現状維持(同じ事を続ける事も大事)➕αで新しい事にもどんどんチャレンジしていきたいです

ベビーマッサージのまんまるレッスンも月一回を定期的におこない、親子のふれあいの楽しさを伝えていきます
{15E49A24-E8C7-42FA-87F5-AB43BC1DDBA0}


今年もどうぞ、よろしくお願い致します🎍