こんばんは、まーです。

お読みいただきありがとうございますニコニコ


今日はショックな事が真顔


すごく久しぶりに昨年辞めた会社の部下に駅でばったり会いました。


私は気がついてなくて、

『まーーーーさん!!爆笑』って

声かけてもらって

急いでたので少し立話して

『またお茶いこなー』ってバイバイ



その夜の事。

別の部署に居た仲良し同僚から

『まーちゃん?

ちょっと聞いたんやけど・・・。











おめでたって・・・爆笑

ほんまに??
















え。





な、な、なんでバレた!?

まだ誰にも言うてない!!

言ってないのに!!














って、んなわけ

ないやんニヤニヤ



誰がおめでたやねん笑い泣き

アラフィフやで?できるわけないし、望んでないし真顔 


これぜったいこの前会った部下やな。




単純にワタスが太ったの

見たからやろがーーーい笑い泣き笑



うちの旦那さん、お腹ぽっこりでよく食べるんです。一緒に暮らし始めてから、なんだかいつも私お腹すく時間がない・・・気がしてた。

旦那さんは時間きっちり食べたい方。

私は仕事してた時は時間がなくってご飯は食べられる時にさっと食べるような感じでした。

休みの日はカフェハシゴしたりするけど、

夜ご飯が基本軽めだった。

なので、規則正しく三食を

旦那のメニュー

(夜ご飯は晩酌するから豪華めにしてね)に合わせると

・・・あっという間に太りました笑い泣き


特に中年太りの典型の下腹ぽっこり。



妊娠しとらん!

自腹や!これは自、腹!!



ダイエット。。。するか。。。