こんにちは、まーです。

お読みいただきありがとうございます😊



西島秀俊似の彼と付きあい始めた友達Tちゃん照れ

よかったのぅ。

よかったのぅ。

めでたいのぅ。


と思っていた矢先。

雲行きが怪しくなってきました真顔



そ、それで??

なんでそんな機嫌が悪くなるの??滝汗


Tちゃん『こういうさっきまで笑顔だったのに

振り向けば機嫌が悪いのがもう毎回でね。

結局機嫌とって直るの繰り返しなんだけど

何が原因で機嫌が悪くなるのかよくわからないんだよゲロー



Tちゃん、かーなーりーの、サバサバ女なので

いくらイケメンでも我慢ならず。



先日のドライブ中、

またいきなり機嫌が悪くなった

西島さんに言いました爆弾

『あのさ!なんでいきなり機嫌悪くなるわけ⁉️

黙っててもわからないし、

何か嫌なら言ってくれないと

わからないんだけど💢』





私『お、おう滝汗言うたか。キレたったか。

・・・で??』


Tちゃん『びっくりなんだけど。。。








運転しながら

急に号泣されたよ真顔





・・・え滝汗



続く