嚢胞、空っぽだったこと、ダメそうなこと、一週間後に検査することを旦那さんに伝えました。

旦那さんは

次があるよ

と。

おい!!!!!こちとら、陽性反応後からずっと会社休みもらってんだぞ、またダメでした→できました→休みくださいって言うの私なんだぞ!!!!
次って軽く言ってくれちゃってさ!!!
次もできるか保証はないし、また今回みたいかもしれないし、2度と反応しないかもしれないし!
軽く言ってくれんな!

いや、わかってますよ、気負わせないように言ってくれんだと。

でもさぁー、一回も病院付き添ったこともなければ、通院したこともない人に何が分かるの!こっちは、何時間も何時間も待合室で不安な気持ちでまってるんだぞ!しかも、医療費全部自分の負担!!!!

不満大爆発!

付き添ってくれたって、なにかになる訳じゃないからいいけど。

でももやもや。
言わないけど。いや、言えないからここに書いてます。
ほんとチキン。

旦那さんは

授かり物なんだから

というけど、そういうことじゃないんだよー。

やっぱりさぁ、調べてある程度努力(生活習慣とかさぁ)必要じゃない?
はぁ。

あーーーー一週間なが。
仕事、やすんじゃお。
辛すぎる。