IMG_20171123_081732236.jpg

自家製あんこと焼き芋のふわふわ小倉クリチクリームサンドイッチ。

秋サンド第2弾。
クリームサンドが好きな旦那リクエストで作って見た。
自分が生クリームほんな得意でないからクリームサンド作る事少ないけども。

今回のかなり自分好みにできたー。
クリームサンドもたまにはいいね。
こりゃうめーい。

 

 

 

IMG_20171123_081711242.jpg

 

IMG_20171123_081711227.jpg

炊いたあんこに焼き芋ソテー。
クリームは甘さ控えめ。
あんこ×クリチでふわふわムース風クリームに。

今回作ってみたふわふわチーズクリームが生クリーム得意でなくても全然いけた。
あんことクリームにちょい塩気。たまらん。

 

芋・あんこ・クリチが好きな人はこれ好きなはーず。
クリームサンド好きなだんなにも好評。

 

 

コタツ・石油ストーブ・ホットカーペット・・・

なんやかんや悩んだ結果。

石油ストーブ買いました。

これでぬくぬく生活になるはず。

それでも寒ければ・・・

コタツ復活も考えよー。

とりあえずストーブ設置場所確保せねば。

 

 

よかったらぽちっとお願いします。:)

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

  レシピブログに参加中♪