IMG_20170823_072653725.jpg

8月17日のお昼ごはん。
野菜たっぷりトマトつけ麺。

 

 

 

 

IMG_20170823_072653742.jpg

野菜たっぷりトマトつけ麺。寄り。
トマト濃厚つけタレ。
麺は大葉風味なジェノベーゼ太麺。
チャーシュー代わりに塩麹チキンソテー。
あとは常備菜の半熟漬けたまごとじーっくり焼いた好きな夏野菜たっぷりのっけ。
野菜がっつり食べれる、夏の定番トマト麺。

 

 

IMG_20170823_072653780.jpg

トマトつけタレでひと通り楽しんだらタバスコ×粉チーズで2度うまいシステム導入。
タバスコ酸っぱ辛さたまらーん。
粉チーズもトマトつけタレに合うあーう。
ラーメン食べてるってより野菜サラダもりもり食べてる感じでめさ好み。

 

 

 

 

IMG_20170920_084546236.jpg

昨日は天気よくて岩手方面へドライブ。

お目当てのぶどうは買えなかったけどもー。

ポラーノでジェラート。

迷って今回は黒ごまとクリームチーズ。←どっちも激うま。

だんなが食べたカボチャと焦がしキャラメルもかなりうまかった。

値段もお手頃でうまくておすすめ。

 

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします。:)

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

  レシピブログに参加中♪