IMG_20170512_022642295.jpg

5月11日のつまみ。
野菜たっぷり砂肝とエビのアヒージョ

イカスミバゲット

フローズンレモンチューハイ。

 

 

 

IMG_20170512_081748893.jpg

野菜たっぷり砂肝とエビのアヒージョ。寄り。
ひさびさ大好きな具沢山アヒージョ。
その時食べたい野菜に好きな野菜たっぷり入り。
定番の砂肝に大好きエビもプラス。

 

パンはゴントランのイカスミバゲット。
イカスミ好きにはたまらんやーつ。
カルディのレモンチューハイは冷凍庫でフローズンっぽくしてレモン増し。
凍り具合いちょうどええ感じ。

 

 

IMG_20170512_081748877.jpg

アヒージョそのまま食べてももちろんうまいーけども。

色々組み合わせてバゲットにのっけて食べんのさいこ。
エビ×トマト×ガーリックのっけは正解。うまい。

 

 

IMG_20170512_022642327.jpg

イチオシはうずら×砂肝×カブの葉×しめじのっけ。
この組み合わせたまらん。
ガーリックオイルしみしみうずらうまい。
酒もバゲットもすすむ。
かんぱーい。

 

 

 

だんなひさびさの連休。

今日は部屋の模様替えしてもらってー。

明日行きたいとこに付きあってもらう予定。

今日も暑そうだな。とりあえず朝アイス食べたい。

 

 

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします。:)

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

  レシピブログに参加中♪