IMG_20161120_161042239.jpg

 

ひさびさタルト焼き。
定番の焼き芋塩キャラメリゼチーズケーキタルト。
これ夫婦で大好きなタルト。

 

今回のさつま芋。
甘さいまいちだったけどネットリ食感は最高。

芋チーズケーキにするのにネットリ感はよかった。

 

 

 

IMG_20161120_161041964.jpg

 

タルト生地はいつものバターなし全粒粉入りざくざく厚め生地。

今回は黒胡麻もたっぷりまぜこみ。
寝かせてからおやつに食べるべさー。

 

 

 

IMG_20161120_122352.jpg

 

大好きなピーナッツバターのお店、@happynutsday さんのHPみんなのレシピに、

大葉ジェノバチキンとざくざくゴボウサラダのサンドイッチのレシピを載せてもらいましたー。
ピーナッツバターを使った色んな方の料理レシピが載っています。

ピーナッツバター好きな方はぜひぜひ。

 

 

ひさびさ連休な我が家。

今日は買いものへ。

旦那のアウター探し。

あわよくばうきこも何か買ってもらいたい。

準備して出発しよーー。

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

  レシピブログに参加中♪