IMG_20160921_085003786.jpg

 

9月20日の朝昼ごはん。
わさびチキンサラダとカラフル野菜のサンドイッチ。

 

 

IMG_20160921_085004063.jpg

 

わさびチキンサラダとカラフル野菜のサンドイッチ。
いつものチキンサンド。

今回の野菜は人参きゅうり赤玉ねぎたくあん。
常備菜の茹で鶏使ったつーんなわさびチキンにしゃきしゃき野菜。

定番組み合わせやっぱうまい。
甘酸っぱい赤玉ねぎのピクルスとしゃくしゃくたくあんサラダのええ仕事具合い。

間違いないやーつ。

 

今回のトマトな断面。
こえー。不気味。
悪役キャラに居そう。
めんこさぜろ。

 

 

 

 

IMG_20160921_085004294.jpg

 

横からどーんと寄り。
この角度いいな。なんか好き。

 

うるうる目のJAで買った新鮮トマト。
皮のぷっちんな弾け度最高。
トマトは皮かため位がすき。
チキンサンドやっぱうまいーね。


ごちそうさまでした。

 

 

 

洗濯日和まではいかないけども。

今日はひさしぶりに外に洗濯ものが干せそう。

青空ちらちらしてるうちに早いとこやってしまおう。

 

物欲メモ。

秋冬買い足したいもの。

黒サーマルとながーい黒スカート。

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

  レシピブログに参加中♪