IMG_20160809_220245326.jpg

 

8月9日の朝昼ごはん。
アボカドチキンサラダとピリ辛タバスコ半熟たまごのサンドイッチ

 

 

IMG_20160809_220245856.jpg

 

ひさびさ常備菜茹で鶏の定番チキンサンド。

アボカドチキンサラダとピリ辛タバスコ半熟たまごのサンドイッチ。


ねっとりアボカドまぜのチキンサラダにいつもの人参レモンラペたっぷり。
漬けたまごの黄身の半熟具合いいい感じ。
数日前に作って食べたらうまかったタバスコ半熟たまご漬け。

サンドイッチに合うだろなーって思ってさっそく使ってみた。

やっぱこれサンドイッチに合う。正解。
このタバスコ風味なピリ辛半熟たまご色々使えそ。

 

白オクラ買ってみたけど味普通。
緑オクラと変わらんね。オクラはオクラだ。


今回の断面ぶさいく気味。
なんかおさまり悪りーな。ゆるい。
でも味は好きな感じ。チキンサンドやぱうまい

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

爪塗りつつ乾く間オリンピック見つつ寝落ち。

体痛い。変な格好で寝てたもんな。

老体にはきっつい。

今日は午後から早めのお盆墓参り予定。

梅ぼし干したら準備しよー。

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

  レシピブログに参加中♪